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札幌場外市場 根室杉山水産 オンラインショップ

よくあるご質問

ご注文について

領収書が欲しいのですが

ご注文手続きに、お問い合わせ・ご要望欄がございますので、こちらへ「領収書希望」とご入力ください。
商品に同梱か郵送、どちらをご希望か合わせてご入力ください。

注文後、注文内容を変更したいです

ご注文内容の変更は、ご注文確認メールに変更内容をご返信いただけるとスムーズです。
お問い合わせフォーム、またはお電話、LINE公式アカウントでも対応いたします。
出荷日がせまっている、在庫の状況などで変更をお受けできない場合もございますのでご了承ください。

注文確認メールが届きません

メールが届かない場合は、下記の理由が考えられます。

・迷惑メールフォルダに分類されている
・登録したメールアドレスが間違っている
・受信拒否の設定をしている
・メール配信時のトラブル

メールが届かない場合は、お手数ですがお電話、メール、LINE公式アカウントでお問い合わせください。
スマートフォンや携帯電話の迷惑メール対策で、受信拒否を設定している場合は@kk-sugiyama.co.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。

インターネット以外で注文できますか?

お電話やメール、FAX、LINE公式アカウントでもご注文をお受けいたします。

会社の贈答品、イベントの景品など10~100単位で注文したいのですが

ご希望の商品、数量、納期などを お電話か、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
担当者よりご連絡いたします。

会員登録について

ログインが出来ません

ログインページの「ログインできない方はこちら」をクリックしてください。
パスワードを再設定するメールをお送りいたしますので、ご登録されているメールアドレスを入力し、送信するを押してください。
その後、メール内のURLをクリックしパスワードを再設定してください。

メールマガジンの配信を停止したい

ログイン後、マイページの会員情報変更から設定いただけます。メールマガジン配信「希望しない」を選択し、変更するを押してください。
お電話、メール、LINE公式アカウントでもお受けいたします。

会員情報を変更したい

ログイン後、マイページの会員情報変更からお願いいたします。

退会したい

ログイン後、マイページの退会手続きからお願いいたします。
退会されると、ご注文履歴の確認、ご登録されているお届け先の情報の確認が出来なくなります。また所持ポイントは失効となりますのでご注意ください。

会員登録をしなくても注文はできますか?

会員登録をしなくてもご注文いただけます。会員登録をしないでご注文されると、ご注文履歴の確認は出来ませんのでご注文確認メールを大切に保管お願いいたします。またポイントの付与もございません。

お届け・送料について

お届け日は指定できますか?

お届け日の指定はご注文日の6日以降からご指定いただけます。お急ぎの方はご連絡ください。
ご指定いただいた通り手配いたしますが、交通事情、悪天候の影響で、配送が遅れる可能性がございますので、予めご了承をお願いいたします。

お届け日を変更したい

お届け日の変更は可能ですが、すでに出荷の手配が済んでいる場合は変更できません。
注文確認メールへのご返信でお問い合わせいただくとスムーズです。
お電話、メール、LINE公式アカウントでもお受けいたします。

注文したらどのくらいで届きますか?

お届け日のご指定がない場合は、最短で5日前後でお届けいたします。

離島・海外へのお届けはできますか?

お届けは日本国内のみです。
離島はクール便に対応している地域は、お届けできます。

指定した日に確実に届きますか?

お届け日指定で出荷いたしますが、予期せぬ悪天候(大雪・台風など)、交通状況などの影響で、半日~1日以上の遅れが出る可能性がございます。
お届け日やお届け時間のご指定は余裕を持ってお願いいたします。
特に年末年始は、荷物の増量に伴い、配達の遅延が多く発生しておりますので、ご注意ください。

お支払い方法について

ポイントって?

会員様にはお買い物いただいた商品代金200円に付き1ポイントが付与されます。

ポイント付与対象金額は、商品代金(税抜き価格)です。
1ポイント=1円でお買い物の際ご利用いただけます。有効期限はございません。
このポイントは根室杉山水産オンラインショップ内でご注文いただいた方のみご利用いただけます。

お電話やメール、FAX、LINE公式アカウントなど、オンラインショップ以外でのご注文はポイントの付与はございませんのでご了承ください。

NP後払いの請求書が届きません

このお支払方法は商品の到着を確認してから、ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の送信により請求のご連絡をいたします。
商品のお届けが済み、しばらくたってもメールが届かない場合は再請求のお手続きをいたしますので、お電話、メール、LINE公式アカウントなどでお問い合わせください。
※ご利用のメールアドレスによってはご請求メールが「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。迷惑メールフォルダにご請求メールが届いていないかご確認ください。
ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp 」からのメールを受信可能に設定してください。

支払い方法を変更したいです

お支払い方法の変更は可能です。注文確認メールに変更内容をご返信いただくとスムーズです。
お電話、メール、LINE公式アカウントでも対応いたします。
前払いでお支払い済、出荷済の代金引換は変更できませんのでご了承ください。

ご贈答対応について

のしはつけられますか?

ご希望の方は、のしの種類を選択してください。ご希望の種類がない場合は【のし(その他)】をお選びいただき、ご希望の種類をご入力ください。

メッセージカードをつけることはできますか?

ご希望の方は、メッセージカードの種類を選択してください。ご希望の種類がない場合は【メッセージカード(その他)】をお選びいただき、ご希望の種類をご入力ください。
また、カードにメッセージをご希望の方はメッセージをご入力ください。

ラッピングはしてくれますか?

対応はしておりませんが、ご相談に応じます。メール、お電話、LINE公式アカウントでお問い合わせください。

配りたいので、袋を一緒に送ってほしいのですが

ビニール袋をご用意できます。必要枚数を【お問い合わせ・ご要望欄】にご入力ください。

返品・交換・キャンセルについて

注文をキャンセルしたいのですが

商品出荷手配前のキャンセルは可能です。お電話、メール、LINE公式アカウントでお問い合わせください。
すでに出荷の手配が完了している場合はキャンセルをお受けできませんのでご了承ください。

年末年始などの繁忙期のキャンセルについて

年末年始などの繁忙期(12/20~翌年1/7頃)は商品の出荷量が増加するため、お届予定日の10日前から出荷の準備をしております。
年末年始のご注文確定後のキャンセル、変更などはお届け予定日の10日前までご連絡をお願いいたします。お電話、メール、LINE公式アカウントでお受けいたします。

商品を返品したいです

商品の性質上、原則的にお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
商品の出荷につきましては、品質も含め万全を期しておりますが、万が一、下記に該当する場合は商品到着後1週間以内にお電話、メール、LINE公式アカウントにてご連絡ください。
必ずお客様にご納得いただけるまで対応いたします。

・商品の汚れ、破損
・商品の品質に問題がある
・注文した商品と違うものが届いた
・注文した商品が不足している

※返品が発生した際の送料は弊社で負担いたします。

その他

営業時間について

札幌場外市場直売店、お食事処うめぇ堂の営業時間は7時~15時までです。(お食事処うめぇ堂のラストオーダーは14時半)
お問い合わせ、ご注文などのお電話は18時まで受け付けております。
年末年始のみ休みがありますので、お問い合わせください。

カタログがほしいのですが

カタログをご希望の方はお送りいたしますので、お電話、メール、LINE公式アカウントにてご連絡ください。

アレルギーについて

特定原材料28品目を含む商品がございますので、詳しくは各商品ページをご確認ください。

届いた商品は冷凍でどのくらい保存できますか?

商品到着後、冷凍保存で約1ヶ月ほど。
1度解凍した商品は再冷凍すると風味が損なわれますので、当日中にお召し上がりください。

届いたらすぐ食べなくちゃいけないの?

ボイルガニ(冷凍していないカニ)はお届け日から3日以内にお召し上がりください。

こちらで解決しない場合は、お気軽にお電話やLINE公式アカウントにてお問い合わせくださいませ。

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