旅行プレゼントのご当選者様がご来店くださいました!

 

 お知らせ, 旬の食材

こんにちは、根室杉山水産のつるちゃんです。
立秋が過ぎても厳しい暑さが続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
8月23日の札幌の最高気温は36.3℃🌞観測史上最高だそうです!
おでこに冷えピタを貼ってこの記事を書いています!

さて、根室杉山水産で「旬を食す!企画」第三弾!として企画した
花咲がに食べ放題!札幌1泊2日の旅行プレゼントのご当選者様が8月16日にご来店くださいました👏


今回が初めての旅行企画だったのでドキドキそわそわしながら当日を迎えました。

ようこそ!いらっしゃいませ

当日まで何度もメールでやりとりをして、どんな方か勝手に想像しておりましたが、
思っていたとおりの素敵なお二人で、楽しくお話できました。

花咲がにの通販のお店を探していたところ、このプレゼント企画をみつけてご応募してくださったそうです。当選の連絡が来た時はひょっとして詐欺?と怪しんでしまったと聞いてみんなで大笑い!

 

まずは、今回の企画のメイン🦀


今が旬、北海道根室の名産「花咲がに」のゆでたてをどうぞ~
珍味であるメスの内子と外子も召し上がっていただきたいので、メスとオスをお出ししました。

ひと口ごとに、美味しい~!うめぇ~!と言っていただき、私達も本当にうれしかったです。

他に、カキ、生ウニ、ボタンエビなどの海鮮も召し上がっていただきました。

どれも美味しいと喜んでいただきましたが、特にウニがお気に入りのご様子でした。

当日入荷した中で一番大きい5キロのたらばがにと記念撮影です✨

楽しい時間はあっという間に過ぎ、私達とはお別れの時間になりました。
翌日のお帰りまでは、フリーの時間をお過ごしいただきました。

お気をつけて~ぜひまたお越しくださいね!

旅行の出発日が8月16日で、台風7号の影響が大変心配される中、
お二人は快くお越しくださり、おかげさまで旅行企画は大成功に終わりました。

1泊2日のハードなスケジュールにもかかわらず、素敵な笑顔でお過ごしいただき
スタッフ一同、大変うれしく思っております。
ありがとうございました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしております。

社長も一緒に!思い出の1枚

「花咲がに食べ放題!札幌1泊2日の旅行プレゼント」のレポートはいかがでしたか?
これからも楽しい企画を考えていきますのでどうぞお楽しみに~~!

猛暑が続く毎日ではございますが、みなさまお体を大切にお過ごしくださいませ。
最後までお読みいただきありがとうございました。


根室杉山水産/うめぇ堂 

店舗営業時間:午前7時〜午後3時
札幌市中央区北11条西22丁目1-26(札幌市中央卸売市場・場外市場内)
📞0120-788-776 FAX:011-640-2888 ✉kani@kk-sugiyama.co.jp

根室杉山水産 LINE公式アカウントからお問い合わせもできます!

ちょっとしたご質問や、ご注文などなどお気軽にお問い合わせください🦀

 この記事の投稿者

根室杉山水産

北海道のかに屋さん🦀 札幌場外市場でかにをはじめ水産物の販売、併設の「お食事処うめぇ堂」では新鮮な魚介や海鮮丼の他、選んだかにを召し上がれます。 店舗の情報はもちろん、北海道の魅力や、かにのこと、まだ知らないことも沢山あるのでが勉強しながらこのブログで伝えていけたらな~と思っています!

ページ最上部へ